オープンキャンパスレポ 最終回・無事終了しました!

こんにちはー(・ω・)ゞ

学生スタッフ連絡係のぱちゃぴんです!

もうすぐ行われる大きい試験(気象予報士試験)にようやく危機感を覚えはじめて
ものすごく焦っています((((;゚Д゚))))

さてさて、いままでこのブログでもたくさんお知らせしてきたオープンキャンパスも、
約2週間前の8月6日・7日に実施され、無事終了しました!!
たくさんの方にご来場いただき、とってもにぎやかなオープンキャンパスになりました。

学生スタッフ、生命圏の教員一同、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました(*´▽`*)

当日、生命圏のブースにいらっしゃった方々は、
生命圏に対してどんなイメージをお持ちになったのでしょうか?

学校生活が楽しそう、勉強が難しそう、伊豆大島が楽しそう……、
いろいろなことを感じてもらえたかと思います。

ぜひいろいろな期待を胸に抱いて、生命圏で一緒に勉強しましょうね!

さて、オープンキャンパスに来られなかった受験生のみなさん、
また、オープンキャンパスに来たけどもっといろいろなことを聞いてみたいみなさんに朗報です!!

東邦大学理学部では、受験生のみなさんを対象に

「土曜キャンパス見学会」
を実施しています!
オープンキャンパスよりもよりリアルな“理学部のようす”がみられると思います。

興味のある方はぜひぜひ!

9月10日、24日、10月1日の、それぞれ13時・15時からです。

詳しくは東邦大学理学部のWebサイトからご確認くださいね!

ではでは~(`・ω・´)ノ

投稿者:学生

トップページに戻る

Top