お問い合わせ
よくあるご質問をご覧になり、ご不明な点がございましたら以下のお問い合わせフォームよりご質問ください。
また、お急ぎの場合やお問い合わせ先が明確な場合は、連絡先一覧から担当へ直接ご連絡ください。
本学学生の方へ:授業や学生生活に関することは、直接各キャンパスの事務室へお問い合わせください。
本学学生・卒業生の方へ:証明書に関することは、証明書に関するQ&Aを確認の上、各キャンパス教務担当へお問い合わせください。
本学学生・卒業生の方へ:証明書に関することは、証明書に関するQ&Aを確認の上、各キャンパス教務担当へお問い合わせください。
学校法人東邦大学に関するお問い合わせを、当サイト上のお問い合わせフォームにてお受けしております。
- お問い合わせ内容には原則としてメールでお答えします。
- お問い合わせの内容により、時間がかかる場合、お答えしかねる場合があります。
- 大学の長期休業期間(年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業等)は、返答に遅延が生じる可能性があります。ご了承ください。
- 職員、学生の所在や電話番号及び電子メールアドレス等の個人情報にはお答えできませんのでご了承ください。
- 宣伝・営業目的・アンケート調査や教員への研究内容等のお問い合わせはご遠慮ください。
- 質問対象については、できるかぎり詳細なご指定をお願いいたします。
- お問い合わせ内容を受付後、受信確認メールを自動送信させていただいております。届かない場合は何らかのトラブルが発生した可能性もございますので、お電話にてお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
- お問い合わせいただく際の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。