看護学部 高齢者看護学実習の最後のグループの実習が終了しました。
今回は、高齢以外の実習を終えたグループです。
病院での実習が多かったと思いますが
看護は、外来や入院での治療が確実に行えるようにするだけでなく
その方の生活を支援していることが実感できたのではないでしょうか。
いえラボで調査したことが、卒業後実践の中で思い出し
その人の暮らしを考えることにつながっていたらいいなぁと期待しています。
いえラボは、皆さんの学習場所として設置しています。
どんどん活用してください!
他学部や他大学との交流なんていかがですか~

