トップページ
いえラボだより
人にやさしいプロダクト展‐片手でも使えるキッチンツール‐

人にやさしいプロダクト展
‐片手でも使えるキッチンツール‐

投稿日:2019年09月18日23時00分|投稿者:管理者|カテゴリ:いえラボ
ご近所のallの村井さんには、どのようなステージの方でも使いやすい道具や
食事などの情報を教えていただき、いえラボに展示しています。
大森病院のからだのとしょしつにも展示してくださっています。

人にやさしいプロダクト展は、今回が5回め。
今回は、片手でも使えるキッチンツール。

東京ガスの方に許可をいただき、「片手でクッキング」のレシピ冊子もご紹介しています。
展示しているものは一部ですが、ぜひ!手に取ってお試しください。
以前展示したもので、購入した食器などは常時展示しています。
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください~
クリニックすると拡大します

※いえラボは、開室していない日もあります。
比較的、火曜日と金曜日はおります。
マンションの入り口に看板が出ている時は開室しています。
遠くから来られる方は、メールや電話等でお問い合わせいただいてからお越しくださいませ。
又は、いえラボカレンダーで予定をご確認ください。

東京ガスの通販サイトの担当者の方より
※11月上旬までは東京ガス㈱とガスもしくは電気の契約をされている方は
WEB会員登録をして頂くことによりご利用頂けます。
会員登録をして頂く際は11ケタのお客様番号が必要になります。
なお、11月中旬からは全国対応を開始する予定です。
とのことです。
ページのトップへ

文部科学省支援事業 課題解決型高度医療人材養成プログラム