4月から今年度の医学部の実習が始まっています。 4月22日には、新たなメンバーも迎え、ココシリワーカーの会も開催されました 毎週火曜、水曜、金曜(午前)は、暮らしの保健室も開室しております どうぞご利用ください
種類:いえラボだより
カテゴリー:いえらぼ
トップページに戻る