学納金の延納・分納制度
定められた期日までに授業料等の学納金が納入できない場合、「学納金延納願」、「学納金分納願」を提出、許可を得ることで、納入期限の延期や学納金を分割して納入することができます。
*入学時の学納金の取り扱いについては、入学手続書類を確認ください。
*入学時の学納金の取り扱いについては、入学手続書類を確認ください。
延納願・分納願の入手方法と提出先
学納金延納願、分納願は各キャンパスの事務窓口にご用意しています。
なお、学納金延納願、分納願には提出期限を設けております。制度の利用を希望する方は、速やかに各キャンパスの事務窓口にお問い合わせください。
なお、学納金延納願、分納願には提出期限を設けております。制度の利用を希望する方は、速やかに各キャンパスの事務窓口にお問い合わせください。
記入における注意事項等
学納金延納願または分納願は、必ず学生本人と学納金負担者が連署にて記入をお願いします。
また、必ず黒のボールペンで記入してください。
また、必ず黒のボールペンで記入してください。