入学前準備教育・交流会
講義
平成31年3月9日(土)、入学前準備教育・交流会を行いました。
浅野学部長から挨拶の後、渡邊教授より「看護を学ぶということ」について、お話しました。
グループワーク
交流会では、コモンラウンジで、「どんな看護師になりたいか」に関するグループワークを行いました。その後、グループワークの内容について、発表会を行いました。
短い時間でしたが、同級生となる仲間との交流を深めることができたようです。
教職員一同、4月のご入学を楽しみにしています。



