健康科学部

メニュー

10月9日(土)に面接対策講座を実施します

現在全国各地で新型コロナウイルスの新規感染者数の増加、感染拡大が続いております。
皆様に安心してご参加いただくために、以下について必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

【参加者へのお願い】
・ご自宅で検温、体調確認を行ってください。発熱や体調不良が少しでもある場合は参加を取りやめていただきますようお願いします。
・構内ではサーマルカメラによる検温を行います。
・構内ではこまめな手洗い、手指消毒を行ってください。
・必ず不織布マスクを着用してください。(ウレタン・布等は不可)
・来場可能者は事前登録を行った方のみです。それ以外の方は構内に入れません。
・講座終了後、構内にとどまることはできません。
・渡航先の国・地域を問わず海外から帰国して2週間以内の方は参加をご遠慮ください。
・国内にあっても、感染者および感染が疑われる方と2週間以内に接触があった方は参加をご遠慮ください。
・同居する帰国者が陽性である方は参加をご遠慮ください。

【本学における感染対策について】
・スタッフは日々検温、体調確認を行っております。
・室内換気をしっかり行います。
・教室、物品は使用後に消毒を行います。

【その他】
・駐車スペースはございません。自家用車での来場はお断り申し上げます。

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

(2021年9月21日)

【特別セミナー開催が決定しました!】
受験生を対象に「面接対策講座」を実施致します。
特別に予備校から講師をお招きし、面接試験対策を学ぶことができる講座です。
さらに!面接試験を突破した健康科学部の在学生に面接対策経験を聞ける機会もご用意しております。

なお、参加にはお申込みが必須です。(お申込み開始:9月21日正午~)
お申込み締切は10月8日正午までです。※終了しました!


皆さまのご参加をお待ちしております。
日時 2021年10月9日(土)15:00~16:30
会場 東邦大学習志野キャンパス
健康科学部棟 K103・104講義室(2021年7月1日現在)
※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、オンラインでの開催となる可能性がございます。予めご了承ください。
対象者 高校3年生および既卒生
予約 必要(申込開始日時:9月21日(火)正午~)
※お申込み期間は終了しました!
費用 不要
募集人数 50名(先着)
プログラム(予定) 面接対策講座(※看護系に特化した対策ではなく、一般的な面接対策です)

面接対策講座
講師
株式会社マイナビ
金子 彩 様 (予定)
お問合せ先 東邦大学入試広報課(TEL:047-472-0666)
お問い合わせ先

東邦大学 健康科学部

〒274-8510
千葉県船橋市三山2-2-1

習志野学事部
【入試広報課】
TEL:047-472-0666
【学事課(教務)】
TEL:047-472-1705