東邦大学 安否確認サービス
本サービスは、地震などの災害時における、教職員・学生の安全・安心を確保するための「安否確認サービス」です。
通勤通学先、および登録されている居住地の都道府県に、震度6弱以上の地震が発生した場合、自動的に登録済みの連絡先メールアドレスに、安否確認メールが配信され、安否状況を登録することによって、大学、学校、病院に安否報告を行うことができます。
通勤通学先、および登録されている居住地の都道府県に、震度6弱以上の地震が発生した場合、自動的に登録済みの連絡先メールアドレスに、安否確認メールが配信され、安否状況を登録することによって、大学、学校、病院に安否報告を行うことができます。
安否確認で、なにをすればいいの?
ログイン
ログインは、以下のURLまたはQRコードから行ってください。
ログイン画面へ
「ID」は「学内認証ID(数字+アルファベット小文字)」です。
「初期パスワード」は安否確認専用のパスワードです。
初回ログイン時に「初期パスワード」は、各自必ず変更してください。
各種マニュアル
管理者の方はこちらより操作マニュアルを確認してください。
FAQ集
お問い合わせ先
教職員 | 各所属の総務課または総務担当 |
学生 | 各学部 学事課 |