キャンパスライフ

メニュー

厚生施設の利用案内

契約保養施設(2020年11月更新)

▲【山梨県】リゾナーレ           ▲【青森県】青森屋

※最新の対象施設は星野リゾート契約法人専用ページにてご確認ください。

オンライン予約ができるようになりました。

従来の電話予約に加え、契約法人専用ページからも予約が出来るようになりました。対象プランの「オンライン」を押下いただくと、プランの詳細と空き状況確認や、必要事項入力で予約ができます。

宿泊費補助対象者

宿泊費補助対象者に対しては、1泊につき3000円の補助をいたします。(但し年間8泊までが限度です。)
宿泊費補助
対象者
学校法人東邦大学に所属する学校の学生・生徒
私学共済に加入している学校法人東邦大学の教職員およびその同伴者(二親等以内の家族に限る)
(例えば二親等以内の家族4人で利用の場合、年間2泊まで補助を受けることができます。)

施設やお得なプランの最新情報、ご予約は、下記【星野リゾート契約法人専用ページ】をご覧下さい。

利用方法

学校法人東邦大学に所属する学校の学生・生徒 【1】 各施設の予約先に直接お申し込み下さい。
その際は、東邦大学の学生・生徒である旨を必ずお伝え下さい。
【2】 学部および各校の担当課に宿泊費補助申請書(上記よりダウンロード)を提出し、宿泊費補助券を受け取ってください。
個人利用と団体利用で宿泊費補助券が異なります。
個人利用の場合は、1人1泊につき1枚発行しますが、団体利用の場合は代表者に1枚発行します。
 ゼミ合宿、サークル合宿など11名以上の利用の場合を団体利用として扱います。
【3】 利用当日は必ず宿泊先フロントに学生証あるいは生徒証を提示し、宿泊費補助券を提出してください。
学生・生徒のご家族も優待価格(法人契約料金)で利用することができます。(補助はありません)
法人契約料金で利用するためには、利用券の提示が必要となります。
各学部および各校の担当窓口で「星野リゾート宿泊利用申請書」に必要事項を記入し、利用券の発行を受けて下さい。
私学共済に加入している学校法人東邦大学の教職員およびその同伴者(二親等以内の家族に限る) 【1】 各施設の予約先に直接お申し込み下さい。
その際は、東邦大学の教職員である旨を必ずお伝え下さい。
【2】 各所属の担当課に宿泊費補助申請書(上記よりダウンロード)を提出し、宿泊費補助券を受け取ってください。
【3】 利用当日は必ず宿泊先フロントに職員証あるいは私学共済加入者証を提示し、宿泊費補助券を提出してください。
星野リゾート トマム ザ・タワー、青森屋、奥入瀬渓流ホテル、界津軽、裏磐梯ホテル、磐梯山温泉ホテル、リゾナーレ八ヶ岳は私学共済の健康増進宿泊施設としても指定されています。
私学共済の補助と本学の補助を併せて利用することができます。
私学共済の補助利用については、私学共済ブック(保健・宿泊編)をご参照ください。
学校法人東邦大学の同窓生 【1】 各施設の予約先に直接お申し込み下さい。
その際は、東邦大学の同窓生である旨を必ずお伝え下さい。
【2】 卒業した学校の担当窓口で「星野リゾート宿泊利用申請書」に必要事項を記入し、利用券を受け取ってください。
【3】 利用当日は必ず宿泊先フロントで利用券を提示してください。
本学の同窓生とご家族の方も優待料金で宿泊できます。
本学の同窓生であることを証明する利用券の提示が必要となります。

キャンセル料

前日 施設料金表記載額の20%
当日 施設料金表記載額の80%
無連絡不泊 施設料金表記載額の100%