理学部ホームカミングデイ

ホームカミングデイ

「理学部ホームカミングデイ2012年11月10日に開催」

 理学部卒業生の皆様におかれましては、ご健勝で、多方面にてご活躍のことと拝察いたします。皆様ご承知の通り、理学部では昨年度からホームカミングデーを実施しておりますが、今年度は以下の日時、場所で開催することになりました。

 卒業後20年、30年、40年のかたがた(1992年(平成4年)3月卒業、1982年(昭和57年)3月卒業および1972年(昭和47年)3月卒業)が対象です。当日は大学祭でもありますので、皆様にはぜひ現役の学生諸君との交流も楽しんでいただきたいと願っております。
 また講演会では、理学部生物学科卒業生で本学薬学部教授の高橋良哉氏にお話をしていただくことになりました。氏はこれまで長年にわたり老化の研究を重ねてこられてきましたので、きっと興味深いお話が伺えることと思います。今回のホームカミングデーが皆様にとって、思い出のキャンパスを訪ね、同期の方々や恩師と旧交を温めるのに、またとないよい機会となることを念じてやみません。
 どうか多くの方がふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。

ホームカミングデー委員会委員長 小林芳郎

・参加予定の卒業生及び旧教職員の方のお名前をご本人の承諾が得られた場合に限り、このホームページ上で掲載しております。

・卒業後20年、30年、40年の方々で案内状が届いていない方はhomecoming@sci.toho-u.ac.jp までご連絡いただければ案内状を発送いたします。
「理学部ホームカミングデイ2012年11月10日に開催」

スケジュール

日時 11月10日(土)午後1時~5時
全体会 午後1時~3時:理学部5号館1階5101
学長ご挨拶、理学部長ご挨拶/理学部の近況報告/
 講演会(講師:高橋良哉本学薬学部教授
懇親会 午後3時半~5時:パル2階
理学部長ご挨拶、理学部鶴風会理事長ご挨拶